ごぶさたしております。

何ヶ月ぶりの更新でしょうか・・・

と、一言だけ書いて終わったりして(笑)



実は、昨年暮れ、父が急逝しました。
畑も、それに関わるいろいろも、家族も、すべて残して逝ってしまいました。

それに重なるように年明けからバタバタと仕事も忙しくなり、
何がなんだか分からないうちに4月になってしまいました。

仕事のピークは年度末の3月で、4月に入ってからは落ち着いたため、
やっと「自分のペース」みないなものを、また掴めるようになってきました。
正直、まだ定期的にブログを更新する自信はありませんが、
また気まぐれに更新して行きたいと思います。
[PR]
Commented by hina at 2008-05-02 13:16 x
ご無沙汰しております。

あらためて、お父さまのご冥福をお祈り申し上げます。
いろいろな事でお疲れだと思いますが
無理をなさってお体をこわさぬよう、お大事になさってくださいませ。
疲れたときは立ち止まって、のんびり休息してくださいね(*^∇^*)
Commented by Madame K at 2008-06-29 00:06 x
ブログをしばらく休んでいたので、ご無沙汰しておりました。
お父様がご逝去されたとのこと、ご冥福をお祈りいたします。
悲しみや寂しさの中で、やらなければならないことがたくさんあって、本当に大変だと思いますが、どうぞお体に気をつけてくださいね。
また、落ち着かれたら、ブログでお会いできるのを待っています。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sora7809 | 2008-04-27 18:28 | 思うこと | Comments(2)

暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809
プロフィールを見る
画像一覧