ネコの日。

今日はネコの日らしいですね。
2月22日(にゃんにゃんにゃん)にゃん?(笑)

f0033057_22494550.jpg


ついでに。。。

f0033057_2251482.jpg


もっとついでに。

f0033057_22513934.jpg


そして陰からのぞく・・・

f0033057_2252812.jpg


でもやっぱり
f0033057_22523726.jpg


以上、いぬねこな我が家でした。(笑)
[PR]
Commented by hina at 2006-02-22 23:57 x
TBありがとうございま~す!
おぉ!かわいコちゃんがいっぱ~い(。>ω<。)
コソっとのぞくワンちゃんがいいですねぇ~。
「ネコの日だけどワンコもいい?」って言ってるみたい!
Commented by memy at 2006-02-23 23:00 x
>hinaさん
こちらこそTB返しありがとうございます☆
わたしもなんとも情けないわんこの表情がかなりツボです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sora7809 | 2006-02-22 22:54 | 雑記 | Comments(2)

暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809
プロフィールを見る
画像一覧