暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:雑記( 132 )

HumanPlayer

Human Player byBANDAI

が、個人的にすっげー気になる。買いたい・・・・けど、3000円出してまで入手すべきモノなのか?!と、悩み中。
(一人暮らしを始めてからお財布のひもはきっちきちにキツめですw)

ゲーム機で、現実と同じような行動パターンを持つ、自分や友達のアニメーションを再生できる商品らしいです。登録した自分や友達の行動を観察できるらしいです。キャラで遊べるらしいっす。モノ的にはたまごっちに近いのかな?でもそれは自分。。。欲しい・・・。(笑)
究極性格診断WEB 人間研究所 Human Laboエゴグラム性格診断もできます☆
ちなみにわたしは「F.ごくフツーのタイプ」でした。・・・フツーかよ・・・orz
[PR]
by sora7809 | 2007-05-04 21:59 | 雑記

ふくふくふにゃ〜ん

欲しい漫画があるのです。
hinaさんが紹介されたチーズスイートホームの作家さんがBE LOVEという女性誌に連載しているふくふくふにゃ〜ん。
一人暮らしのおばあちゃんと飼い猫ふくふくのほのぼのとしたやり取りが堪らんとです。
欲しくて書店を探すのだけれどなかなかなくて・・・
これはamoznで取り寄せるべき??
[PR]
by sora7809 | 2007-04-29 21:40 | 雑記
とても順調です。
・・・たぶん。

More
[PR]
by sora7809 | 2007-04-29 20:55 | 雑記

女子として

どうなのかしら?
私って・・・orz

と、思った今日の夕食はカップラーメンにチューハイ。

写真撮ったのにカードリーダが見つからなくて写真アップはあきらめました。
ちなみに今日のチューハイはこれ。
果実のツブ(果肉)入り、爽やかでみずみずしい味わいの“果汁・爽快系チューハイ”
『アサヒ旬果搾り 爽感(そうかん)』新発売
〜「飲食店で飲む、生の果物を搾ったチューハイ」を目指して開発〜

だそうです。
でもんまかったよ?生な感じのグレープフルーツが、缶チューハイもここまで来たか!って思わせてくれる感じ。
気になる方は最寄りのコンビニでどうぞ☆
[PR]
by sora7809 | 2007-04-29 20:45 | 雑記

異動しました!

異動してもう2週間ちょっと。

不慣れで疲れる部分もあるけど楽しいです!
でもブログの更新をする体力が・・・

もう少し慣れてきたらもうちょっと更新できると思うのですが・・・

こちらは今が桜の見頃です。ちょっと散り始めかな。
ほんのり暖かくていい季節になりましたね☆
[PR]
by sora7809 | 2007-04-16 19:25 | 雑記

送別会シーズンですね。

ということで、今日は送別会でした。
食べたのは
焼き肉。 (* ̄¬ ̄*)

More
[PR]
by sora7809 | 2007-03-29 21:59 | 雑記

最近欠かせないもの。

お酒とチョコレート。


正確に言うとラムとチョコレート。
いや、もっと正確に言うとモルトかラムとチョコレート。

でも、これ。こだわり始めたらお金が続かなさそう・・・orz

最近覚えたお酒はパリジャン。
甘強でとろっとしていてしあわせ。

More
[PR]
by sora7809 | 2007-03-12 22:13 | 雑記

しろくまくらパパ

f0033057_21154969.jpg


このパパを抱きながら読む漫画とか、抱きながら観るテレビとか、抱きながら飲む酒は

幸せです(* ̄¬ ̄*)

追記:(2007/05/23)
さいきん「しろくまくら」で検索hitしてくれる方が多いみたいです。
ええ。これ、ニトリのやつですよ。の、一番でかいヤツ。障り心地いいし、程好い抱き心地でおすすめです。
さぁ、迷ってないで買っておしまい!!(笑)
[PR]
by sora7809 | 2007-03-07 21:17 | 雑記

桜は咲くか。

春ですね。暖かくなってきました。

とか言いながら、夕方雪がちらついてビビりましたが。

More
[PR]
by sora7809 | 2007-03-07 21:10 | 雑記

カーテン

カーテン買いました。

ムトウで売ってたカーテンセットのみどりのほう。

レースカーテン2枚と遮光(2級)カーテン2枚を併せて4000-8000円はお買い得だったと思う。
ほんとは1級遮光が欲しかったけど、お値段にやられました。サイズも豊富です。おすすめです。

在庫なしの入荷待ちで3月中旬まで待ちの予定が、なぜか今日届く。
早いのにこしたことはないのでラッキ☆

さ、これでよりまともな生活に・・・なれるかなぁ?(-_-;)
[PR]
by sora7809 | 2007-02-28 00:04 | 雑記