暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:雑記( 132 )

噛み切りました。

・・・?!?!Σ( ̄□ ̄|||)

ちがうの。髪切りました。
4ヶ月ぶりかな?
今回は早い方。
いつもだったら半年に1度のペースで切ってもらってるので。

今回は前にかけたパーマを活かしつつ、自分のクセとうまくつながるようにカットしてもらいました。
この美容室に通うようになってから、髪型がすごくおんなのこっぽくてドキドキ。
髪型に似合う女子にならねば(*ノノ)キャッ☆

一緒に行った友人もキリッとしたイメージで素敵になってました☆
ヘアスタイルって大事ですね〜。
[PR]
by sora7809 | 2007-02-25 00:16 | 雑記

一人暮らしって・・・

太る。

まだちゃんと暮らせる状態じゃないせいかもしれないけど、気づくとなんだか食べ過ぎ・・・なのにお酒も飲むので歯止めが利かない・・・

♪ダーイエットは明日から・・・・
[PR]
by sora7809 | 2007-02-24 00:34 | 雑記

ああ。なんてこと・・・

今日、体調不良で会社を休んでしまいました。

という記事を書こうとしたら、なんだかしらないけどヘンな記事が沢山アップされてしまいひとつひとつ削除していたら私的最高傑作「殺すと脅迫された人の顔」を削除してしまった・・・・orz

悔しいので・・・
[PR]
by sora7809 | 2007-02-22 13:50 | 雑記

SHOCK!!

ファンヒーター点けたまま出勤してしまったようです。。。( p_q)

帰ってきたらファンヒーターがピコピコ光ってた・・・3時間で消火した痕跡が。
灯油、無駄使いしちゃった。。。
明日から出勤前は指差し点検だな・・・(-_-;)
[PR]
by sora7809 | 2007-02-13 18:46 | 雑記
お部屋にカーテンが欲しいんです。

More
[PR]
by sora7809 | 2007-02-12 00:23 | 雑記

ネットつながりました☆

一人暮らしのお部屋にネットがつながりました。

More
[PR]
by sora7809 | 2007-02-11 22:07 | 雑記

なんだか・・・

一人暮らしを始めたっつっても・・・

More
[PR]
by sora7809 | 2007-02-09 23:41 | 雑記

水没

携帯水没させました。
SHOCK!!
ただいま冷蔵庫にて乾燥中。
どうか復活しますように(^-人-^)

機種変してまだ2ヶ月くらいだったのに・・・(T-T ))(( T-T)

More
[PR]
by sora7809 | 2007-01-29 20:58 | 雑記

エルボがない!

皆さんエルボってご存知ですか??

More
[PR]
by sora7809 | 2007-01-28 22:01 | 雑記

ナイショですが。

えへへ。

More
[PR]
by sora7809 | 2007-01-25 22:58 | 雑記