暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:おしゃれ( 6 )

ファンデーション。

今日、やっと新しいファンデーションを買いました。
今朝の時点で最後の最後だったので、今日買わなければ明日はスッピンで会社へ行かねばならぬところでした。。。

まぁ、別にそんなにメイクが好きな訳ではないのですが、こだわりがないだけにファンデーションを選ぶのがちょっと大変。。

More
[PR]
by sora7809 | 2006-05-23 23:24 | おしゃれ

ニューデニム!

f0033057_21201550.jpg


実はデニム大好きっこです。

More
[PR]
by sora7809 | 2006-04-04 21:37 | おしゃれ

髪の毛切りました。

やっと切りました。
切ったって言うより縮毛矯正かけただけって言った方が正しいかも?
今回言った美容室の美容師さんは・・・

More
[PR]
by sora7809 | 2006-01-30 19:46 | おしゃれ

独り言

そろそろ髪を切りたいです。
切りたいんだけど、こうしたい!って髪型もなく、行きつけの美容室も、行きたい美容室もなく、ぼんやりしているうちにまた無駄に伸びてしまう私の髪の毛。

More
[PR]
by sora7809 | 2006-01-26 21:52 | おしゃれ

ファンケル エヴァンテ

年のせいか、肌が重力に逆らわなくなってきました。
そこで気になるコスメのトライアルセットを試してみましたのでご報告。
f0033057_22395321.jpg
ファンケルの「エヴァンテ」
いわゆるアンチエイジングのスキンケアです。
・・・もうそういう年なのかな。。(;_; )

でも、これを試したら頬がふっくらして、肌がちょっとだけ重量に逆らおうとしてくれるような気がします。
アテニアのスタンダードライン(しっとりタイプ)も試したら、保湿力があってもベタベタせずいい感じだったけど、ハリではファンケル「エヴァンテ」のほうが効果を実感できました。
エヴァンテのほうは保湿感はもうちょっとあってもいいかな?という感じですが、気になるほどではないし何よりハリがでるのでデイリーユースに採用しようと思います。
f0033057_2256106.gif
これのあとにアナスイのアイクリームで目元をマッサージすると目の下のくすんだラインがかすみます☆ヤッタ!!
あと、ハリのおかげなのか毛穴も小さくなったような気が・・・するのは気のせいかな?

今後継続使用して気づいたことがあればまたアップしようと思います。
[PR]
by sora7809 | 2006-01-18 22:57 | おしゃれ

笑いと涙のまつ毛パーマ

ある日、友人の結婚式に備えてまつ毛パーマをかけにいきました。

More
[PR]
by sora7809 | 2006-01-11 22:53 | おしゃれ