カテゴリ:障害者として( 4 )

独り言。

空気みたいな人になりたい。

・・・存在感なさすぎ?(笑)
ニュートラルな感覚を忘れない人間でありたいなぁ。
と、思うのです。

いろんなことを、受け入れられる人間に、なりたいと思うのです。

以下、記録的独り言です。
[PR]
by sora7809 | 2006-10-12 23:34 | 障害者として | Comments(4)

ちょっと興味深い記事をみつけました。

障害者のある人と壁をつくらないNYの人々 -All About

障害者も健常者も関係なく一緒に暮らす、生きるって、こういうことなのかな?って、ちょっと思いました。
興味のある方はご一読ください。
特別な存在ではないこと、普通でいられるっていうのはけっこう難しくて、でも、とても幸せなことだと思う。わたしにとってはね。☆⌒(*^-゜)v
[PR]
by sora7809 | 2006-06-24 10:33 | 障害者として | Comments(4)

障害者であるということー共存ー

なんかエスカレーターの記事を書いたら、いろんな気持ちが心に浮かんでしまったので、もうひとつ書いちゃおうかな。

More
[PR]
by sora7809 | 2006-02-13 22:38 | 障害者として | Comments(4)

エスカレーター

あひるちゃんのブログで取り上げられているエスカレーターのお話が、ちょっと他人事じゃないので思うことを少し書いてみたいと思います。

社団法人 エレベータ協会:安全・快適にご利用いただくために エスカレーターご利用の際に

More
[PR]
by sora7809 | 2006-02-13 21:30 | 障害者として | Comments(6)

暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809
プロフィールを見る
画像一覧