暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809
カレンダー

<   2006年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今日のお花。

お花を活けてみました。

f0033057_2341538.jpg


って言っても、ほとんど先生が活けたんですけど。。
[PR]
by sora7809 | 2006-01-31 23:06 | 雑記

髪の毛切りました。

やっと切りました。
切ったって言うより縮毛矯正かけただけって言った方が正しいかも?
今回言った美容室の美容師さんは・・・

More
[PR]
by sora7809 | 2006-01-30 19:46 | おしゃれ

車が欲すぃ。

わたしは住んでいるところはけっこう田舎なので自動車は生活必需品です。
で、今の車が来年9年目の車検を迎えるのでそれを機に新しい車に乗り換えようと思っているのですが、今気になるのはこれ。RAV4。
昔キムタクさんがCMやってたやつの新型。
でも横幅がありすぎ。もうちょっとちっちゃくていいのに。
なかなか思った通りのくるまって、ないですねぇ。。。

toyota.jp RAV4
[PR]
by sora7809 | 2006-01-30 19:37 | 雑記

雪が降ってます。

f0033057_23131223.jpg


わたしの車が雪で真っ白。
まだまだ寒いですね。
風邪などひかぬよう、皆様ご自愛くださいませ。
[PR]
by sora7809 | 2006-01-28 00:01 | 雑記

好きなんです。

オジサンってご存知ですか?
↓このひと。
f0033057_226051.gif

このオジサンのグッズもいろいろあるんですが、このメーカーから春の新商品の案内がきました。
で、みてみたら・・・カワイイ!!
え〜どうしよ〜欲しい〜使わないけど欲しい〜(>_<)

ってことで、よかったらみてみてくださいませ☆
ミドリ春の新商品
[PR]
by sora7809 | 2006-01-26 22:08 | 雑記

独り言

そろそろ髪を切りたいです。
切りたいんだけど、こうしたい!って髪型もなく、行きつけの美容室も、行きたい美容室もなく、ぼんやりしているうちにまた無駄に伸びてしまう私の髪の毛。

More
[PR]
by sora7809 | 2006-01-26 21:52 | おしゃれ

サイズ

ミニチュアなシャープペンシルです。
f0033057_22405049.jpg


超ミニチュアなケータイです。
f0033057_2242166.jpg

ちっちゃいでしょ????

お気づきかもしれませんが、ほんとは・・・

More
[PR]
by sora7809 | 2006-01-25 22:50 | 雑記
何気なくネットサーフィンしてたらすごいもの見つけちゃいました!!
その名もレターなび!!

その内容は・・・

more
[PR]
by sora7809 | 2006-01-23 22:51 | 雑記

初詣

遅ればせながらいってきました善光寺。
牛に轢かれてぺしゃんこです。w
f0033057_2394622.jpg


More
[PR]
by sora7809 | 2006-01-20 23:27 | 雑記

ファンケル エヴァンテ

年のせいか、肌が重力に逆らわなくなってきました。
そこで気になるコスメのトライアルセットを試してみましたのでご報告。
f0033057_22395321.jpg
ファンケルの「エヴァンテ」
いわゆるアンチエイジングのスキンケアです。
・・・もうそういう年なのかな。。(;_; )

でも、これを試したら頬がふっくらして、肌がちょっとだけ重量に逆らおうとしてくれるような気がします。
アテニアのスタンダードライン(しっとりタイプ)も試したら、保湿力があってもベタベタせずいい感じだったけど、ハリではファンケル「エヴァンテ」のほうが効果を実感できました。
エヴァンテのほうは保湿感はもうちょっとあってもいいかな?という感じですが、気になるほどではないし何よりハリがでるのでデイリーユースに採用しようと思います。
f0033057_2256106.gif
これのあとにアナスイのアイクリームで目元をマッサージすると目の下のくすんだラインがかすみます☆ヤッタ!!
あと、ハリのおかげなのか毛穴も小さくなったような気が・・・するのは気のせいかな?

今後継続使用して気づいたことがあればまたアップしようと思います。
[PR]
by sora7809 | 2006-01-18 22:57 | おしゃれ