暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809
カレンダー

<   2006年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

なんか。。。

更新してる暇がないっていうか、
気力がないっていうか、
疲れ気味ていうか。。。(+_+)

早くあたたかくなりますよーに。
[PR]
by sora7809 | 2006-02-28 23:32 | 雑記

ネコの日。

今日はネコの日らしいですね。
2月22日(にゃんにゃんにゃん)にゃん?(笑)

f0033057_22494550.jpg


ついでに。。。

f0033057_2251482.jpg


もっとついでに。

f0033057_22513934.jpg


そして陰からのぞく・・・

f0033057_2252812.jpg


でもやっぱり
f0033057_22523726.jpg


以上、いぬねこな我が家でした。(笑)
[PR]
by sora7809 | 2006-02-22 22:54 | 雑記

溜まり場

ねこ(×2)+人間(×1)+犬(×1)=

f0033057_0171635.jpg


冬のある日のヒーターの前。

わかりにくいですが、手前に犬、そのむこうに人間、人間の膝の上に猫(1号)、その向こうに猫(2号)です。
[PR]
by sora7809 | 2006-02-19 00:21 | 雑記

ばれんたいんでー

バレンタインデーは好きな人にチョコレートを渡せましたか?

わたしはというと、ほんとうはチョコレートケーキでもつくって渡そうと思っていたのですが、なかなか彼が忙しくて彼の休日がわからないまま2/14を迎えてしまいました。
ということで、今度会うときに作ろうと思ってます☆

いちおう会社用のは買って行きましたけど・・・(* ̄m ̄)プ

More
[PR]
by sora7809 | 2006-02-16 21:27 | 雑記

ハブ!!

こないだこんなの飲ませていただきました♪

f0033057_2257299.jpg


ハブ酒だそうです。
ハブ本体は入ってなかったけど、翌日心なしかちょっと身体が元気でした。(笑)
[PR]
by sora7809 | 2006-02-13 23:00 | お酒
なんかエスカレーターの記事を書いたら、いろんな気持ちが心に浮かんでしまったので、もうひとつ書いちゃおうかな。

More
[PR]
by sora7809 | 2006-02-13 22:38 | 障害者として

エスカレーター

あひるちゃんのブログで取り上げられているエスカレーターのお話が、ちょっと他人事じゃないので思うことを少し書いてみたいと思います。

社団法人 エレベータ協会:安全・快適にご利用いただくために エスカレーターご利用の際に

More
[PR]
by sora7809 | 2006-02-13 21:30 | 障害者として

MOS!

mountain
ocean
sun

mosです。
f0033057_224348.jpg


More
[PR]
by sora7809 | 2006-02-12 02:38 | 雑記

まだまだ寒いですね。
今朝の自宅前です。

f0033057_22543978.jpg

[PR]
by sora7809 | 2006-02-09 22:55 | 雑記

おともだちんち。

昨日、お友達のおうちに遊びにきました。

More
[PR]
by sora7809 | 2006-02-05 23:44 | 雑記