暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

残業?

今日は、ほんとうはhinaさんのブログで紹介されていたモロゾフのうさぎケーキを探すたびに出る予定だったのですが、急遽、会社のお友達の残業を手伝いすることになりました。そんな気分だったのです。

でも、直接自分の業務ではないので、残業手当はつかないのですが、そのかわり報酬は・・・

More
[PR]
by sora7809 | 2006-03-30 22:55 | お酒

おデート。

先日2週間ちょいぶりにおデートしてきました。
最近ずっと休日が会わなくて、平日の夕方から4時間程度のおデートしかできてなかったんですが(それでもその4時間のためにちゃんと来てくれる彼に感謝☆)、こないだは久々にのんびりゆっくりできました☆
やっぱり彼が好きです。

以上、のろけでした。(* ̄m ̄)ムフ
[PR]
by sora7809 | 2006-03-29 22:37 | 恋とか愛とか

けっこーん

昨日はお友達の結婚パーチーでした☆
ずっと「形にはこだわらない」と言っていた2人の突然の入籍。
といっても、ここ数年わたしのほうが引きこもってたので、会ったのは2年ぶりくらいかな?
新郎新婦がライブで歌う、とってもステキなパーティーでした。
呼んでくれてありがとう。

末永くおしあわせに☆
[PR]
by sora7809 | 2006-03-27 22:16 | 雑記

7-8年前のワイン

めずらしく、久々にワインが飲みたくて床下に忘れ去られていたワインを引っ張りだしてみました。
母が曰く、手に入れたのは7-8年前とのこと。
え。。。忘れてただけでちゃんと保管してなかったんだよね?
・・・・・・・・・・飲めるの?

f0033057_2173335.jpg


More
[PR]
by sora7809 | 2006-03-25 21:37 | お酒

ベルギーなビール

今日飲んだのはこれ。

f0033057_2173792.jpg


ベルギービール:オルヴァル
トラピストビールの最高峰と言われているビールだそうです。

more
[PR]
by sora7809 | 2006-03-23 21:22 | お酒

チロルチョコパン

コンプしました!!
写真、撮るの忘れちゃったのですが・・・・

More
[PR]
by sora7809 | 2006-03-20 23:53 | 雑記

チロルチョコパンへの旅

hinaさんのブログで紹介されていたチロルチョコパンがほしくてちょっと旅をしてみました。←大袈裟。 ̄  ̄)ノ バシッ☆

More
[PR]
by sora7809 | 2006-03-13 22:53 | 雑記

萌え文具

Dolphinshape

もうここまできたらニクいとしか言いようがありません。
わたしのツボど真ん中です。
「ここにあるの全部包んでちょうだい」
なんて台詞を言いたくなりますっ(>_<)

こんなのとかももうたまらんっジタバタo(><)oジタバタ
[PR]
by sora7809 | 2006-03-09 23:10 | 雑記

けっこう前なんですが、

hinaさんのブログで紹介されているsoraスイーツ アジア便りのとろける豆腐花食べまちた(^-^)v

しかも、ある平日の朝ごはんでちた☆
ジャスミンの香りがふわっと香ってとろける食感。
朝から幸せだったのでいい日になりまちた♪
朝のちいさな喜びは必要だと思いまちた☆

f0033057_2252428.jpg


↑買ったあとすぐ車で撮りました。なのでちょっと変です( ̄▽ ̄;A
[PR]
by sora7809 | 2006-03-09 22:54 | 雑記

ひとりごと。

がんばろう。
明日もがんばろう。
嫌なことも理不尽なことも落ち込むことも苦しいことも
いろいろあるけど
とりあえずがんばろう。

泣きたい夜は

泣いてもいいんだ

明日から、
また、ちゃんと前を向いて歩こう
[PR]
by sora7809 | 2006-03-08 22:27 | 思うこと