<   2006年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ひとり花見

f0033057_22262823.jpg

ちょっと用事があって出かけたついでに撮ってみました。
こちらはもう(やっと?)散り始めです。
桜の季節。儚い時間。
春ですねぇ。
[PR]
by sora7809 | 2006-04-25 22:27 | 雑記 | Comments(2)

異動の季節

4月1日付けで人事異動があった会社は多かったのではないでしょうか。我が社も多分に漏れず人事異動がありました。
が、別に私に異動があった訳じゃありません。

でも・・・

More
[PR]
by sora7809 | 2006-04-18 20:51 | 雑記 | Comments(0)

恋とか愛とか

昔、本気で「愛なんて」って思ってました。

独り言なので、あまり気にしないでください。

More
[PR]
by sora7809 | 2006-04-17 22:46 | 恋とか愛とか | Comments(2)

韓流ぶーむ。

f0033057_22103730.jpg


ある週末、土曜日の午後から日曜日の23時までかけて冬ソナみました。
遅ればせながらmy韓流ブーム。(* ̄m ̄)プ

お酒片手に2十数時間を二日かけて見続けましたが、ツッコミどころ満載で、ヨンちゃんおもろい。
ってか、あんな高校生、無理あり過ぎ( ̄▽ ̄;)
でもちゃんとベタなところでお涙ちょうだいされました。
まだ観ていない方は、必見とは言わないけど、オモロいよ?(* ̄m ̄)プ
[PR]
by sora7809 | 2006-04-17 22:15 | 雑記 | Comments(4)

緑モス?

今日はこっそりおデートです。(^-^)v
今、漫画喫茶で更新中です。

さて、今日は念願の緑モスへ!!

More
[PR]
by sora7809 | 2006-04-07 21:24 | 雑記 | Comments(0)

ひとりごと

ひとつひとつのことにきちんと向き合って、
目を背けずに、
僻まず、
妬まず、
まっすぐに前を向いて生きていきたいと思う。

自分の未熟さから目を逸らさず、
今ある姿と将来こうありたいと思う姿をきちんと見据えて、
素直に生きていきたいと思う。

強さと優しさが融合した心を持ちたい。
[PR]
by sora7809 | 2006-04-06 00:06 | 思うこと | Comments(0)

ニューデニム!

f0033057_21201550.jpg


実はデニム大好きっこです。

More
[PR]
by sora7809 | 2006-04-04 21:37 | おしゃれ | Comments(2)

お花の日

f0033057_21141893.jpg


会社の先輩が活けたお花・・・と、みかんです。(笑)
写真がうまく撮れてないのですが、ピンクのマーガレットが可愛らしくて、優しい感じの先輩らしいステキなお花でした☆
↑先輩大絶賛☆
[PR]
by sora7809 | 2006-04-04 21:18 | 雑記 | Comments(2)

すべてがFになる

あひるちゃんのブログを読んで気になってた森博嗣「すべてがFになる」読みました。・・・・けっこう前に。( ̄▽ ̄;)

More
[PR]
by sora7809 | 2006-04-03 21:25 | | Comments(2)

入社式

明日は入社式。
今年の新人さんはどんなかな~?(^-^)
[PR]
by sora7809 | 2006-04-03 00:11 | 雑記 | Comments(0)

暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809
プロフィールを見る
画像一覧