<   2006年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

アスパラパラ

f0033057_22472947.jpg


もしもお近くのスーパーに、この写真の右側のアスパラのように細めのアスパラを売っていたら、買ってください。
規格外なのであまり出回らないかもしれませんが、これをテキトーな長さで切って、豚肉と一緒ににんにくしょうがでちょっと中華風にして炒めると激んまです。最後にごま油をまわしてもいいかも☆

もし細めのアスパラがなければふつうのあすぱらを斜めにスライスして炒め物にしてもd(>_< )Good!!
[PR]
by sora7809 | 2006-05-29 22:50 | 料理ってかアスパラ? | Comments(4)

最近の結婚式は

ある日の車中のこと、ラジオから神社の結婚式に関するCMが流れてきました。何気なーく聴いていたら、ふと何かひっかかるフレーズが・・・

『境内でガーデンパーティーも・・・』

(*゜ロ゜)?!??!?
えっ?だって、境内だよね??パーティー?いいの?ってか、そもそも境内ってガーデンなの??( ̄へ ̄|||)それにいくら流行りだからって、何も境内でガーデンパーティーしなくたって・・・( ̄∇ ̄|||)やりゃいいってもんじゃなくない?
とりあえず、車の中でひとり、『それは違うだろう!?』と、声に出して突っ込んでみました(笑)
[PR]
by sora7809 | 2006-05-26 23:30 | 雑記 | Comments(4)

ファンデーション。

今日、やっと新しいファンデーションを買いました。
今朝の時点で最後の最後だったので、今日買わなければ明日はスッピンで会社へ行かねばならぬところでした。。。

まぁ、別にそんなにメイクが好きな訳ではないのですが、こだわりがないだけにファンデーションを選ぶのがちょっと大変。。

More
[PR]
by sora7809 | 2006-05-23 23:24 | おしゃれ | Comments(0)

アスパラの黒焼き

今回はホワイトアスパラです。
f0033057_22533893.jpg


一番手前のはこげた皮を剥いてあります。

More
[PR]
by sora7809 | 2006-05-23 22:58 | 料理ってかアスパラ? | Comments(5)

気になるCM

ドコモCM 「キッズケータイを持って」篇

たまに口ずさんじゃうんです。
このCMの歌

More
[PR]
by sora7809 | 2006-05-21 22:35 | 雑記 | Comments(2)

腰痛

腰痛で夜中に目が覚めるほど辛かったのでお医者さん行ってきまちた。
原因は腰椎付近の炎症ということで痛み止めと胃薬と筋弛緩剤と湿布を処方されました。・・・なんかお薬いっぱい(;_;)
[PR]
by sora7809 | 2006-05-20 09:55 | 雑記 | Comments(8)

!Σ( ̄□ ̄|||)

今日母の日じゃん!!
お母さん!いつもありがとう!!
このお礼はそのうち〜〜〜〜(>_<)

え?今しろって??
ごめんちゃい_(_^_)_
[PR]
by sora7809 | 2006-05-14 23:23 | 雑記 | Comments(0)

アスパラの食べ方。

皆さんはアスパラをどやって食べていますか?
アスパラを出荷している我が家では、夜な夜なアスパラを消費しておりますが、個人的ヒット調理法をちょこっとだけ紹介してみたいと思います。
っていってもとっても簡単なので、もうすでにご存知の方はご容赦くださいね☆

More
[PR]
by sora7809 | 2006-05-14 23:15 | 料理ってかアスパラ? | Comments(8)

焼肉

今日は焼肉を食べに行ってきまちた(*^-^*)
あ。写真撮るの忘れた・・・orz
どれも肉厚でんまかったでぷ(´∀`)
[PR]
by sora7809 | 2006-05-12 00:08 | 雑記 | Comments(2)

英会話(;-_-+

ひさびさに英会話なんてものに触れました。
これから月にトータル4時間のレッスンがはじまりますが、先が思いやられます(;-_-+
[PR]
by sora7809 | 2006-05-09 00:16 | 雑記 | Comments(0)

暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809
プロフィールを見る
画像一覧