暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

宝くじ。

今年は珍しく宝くじを買ってみました。

200万円くらいあたらないかなー☆
[PR]
by sora7809 | 2006-12-24 23:17 | 雑記

わたしって・・・

いろいろタイミング悪い??

いろいろやりたいことがここ数週間で突然たくさんできてしまって、全部やってしまおうかと画策中なのですが、やっぱり懐に限界がある訳で、しかも今年クルマ買ったばっかりだし、もうちょっと先延ばしに・・・、と思うものの、でもこの機を逃してしまったら。。。という妙な危機感もあり、不安だけど大胆に実行してしまおうかと悩み中。

でも実行に移す気満々。不安も満々。

社会とは大海原のようなものである。って誰か言ってた?
櫂の漕ぎ手は自分。がんばれわたし☆どうなるわたし?!(笑)
[PR]
by sora7809 | 2006-12-19 22:52 | 雑記

おやすみなさ。。。

い(_ _)...zzzZZZ乙乙乙
[PR]
by sora7809 | 2006-12-18 23:42 | 雑記

とーきょーりょこー

行ってきました東京へ。

普段は滅多に遠出しない私。
しかも半端なく徒歩の都会東京なんて、大好きな友達に会う以外に行きたいとはなかなか思わない。・・・はずなのに。縁あって?彼と東京小旅行へ行くことになりました。

More
[PR]
by sora7809 | 2006-12-05 22:21 | 雑記