暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

水没

携帯水没させました。
SHOCK!!
ただいま冷蔵庫にて乾燥中。
どうか復活しますように(^-人-^)

機種変してまだ2ヶ月くらいだったのに・・・(T-T ))(( T-T)

More
[PR]
by sora7809 | 2007-01-29 20:58 | 雑記

エルボがない!

皆さんエルボってご存知ですか??

More
[PR]
by sora7809 | 2007-01-28 22:01 | 雑記

ナイショですが。

えへへ。

More
[PR]
by sora7809 | 2007-01-25 22:58 | 雑記

お知らせ

もしかしたらまたしばらくブログ更新ができないかもです。
そして今回はみなさんのブログにお邪魔するのは携帯からになるかもです。
とかいって、また更新するかもしれませんが、念のためお知らせですた☆
[PR]
by sora7809 | 2007-01-19 22:31 | 雑記

ひとりごと

またもやひとりごとです。
記録みたいなものなのでスルーしちゃってください。

More
[PR]
by sora7809 | 2007-01-08 23:33 | 思うこと

明けました

あけましておめでとうございます。
2007年の幕開けです。

More
[PR]
by sora7809 | 2007-01-03 21:08 | 雑記