暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

送別会シーズンですね。

ということで、今日は送別会でした。
食べたのは
焼き肉。 (* ̄¬ ̄*)

More
[PR]
by sora7809 | 2007-03-29 21:59 | 雑記

よったったあ。

今日は会社の同期の壮行会でした。

More
[PR]
by sora7809 | 2007-03-14 23:40 | お酒

最近欠かせないもの。

お酒とチョコレート。


正確に言うとラムとチョコレート。
いや、もっと正確に言うとモルトかラムとチョコレート。

でも、これ。こだわり始めたらお金が続かなさそう・・・orz

最近覚えたお酒はパリジャン。
甘強でとろっとしていてしあわせ。

More
[PR]
by sora7809 | 2007-03-12 22:13 | 雑記

春なの〜ね〜

f0033057_2119418.jpg


カクテルパートナー 桜ふわり

More
[PR]
by sora7809 | 2007-03-07 21:27 | お酒

しろくまくらパパ

f0033057_21154969.jpg


このパパを抱きながら読む漫画とか、抱きながら観るテレビとか、抱きながら飲む酒は

幸せです(* ̄¬ ̄*)

追記:(2007/05/23)
さいきん「しろくまくら」で検索hitしてくれる方が多いみたいです。
ええ。これ、ニトリのやつですよ。の、一番でかいヤツ。障り心地いいし、程好い抱き心地でおすすめです。
さぁ、迷ってないで買っておしまい!!(笑)
[PR]
by sora7809 | 2007-03-07 21:17 | 雑記

桜は咲くか。

春ですね。暖かくなってきました。

とか言いながら、夕方雪がちらついてビビりましたが。

More
[PR]
by sora7809 | 2007-03-07 21:10 | 雑記