暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

実は。

f0033057_048788.jpg

実は、今日、入社10年目にして初めて東京出張してます。
今日はいろいろお世話になってる部署の方々と一緒にお食事しました。
明日はボクの仕事本番ですの。頑張ってきます。(^-^)
次回、時間が作れたら是非一緒にごはんしましょうね☆ ←あひるちゃん。(^-^)ノ
おやすみなさい☆
[PR]
by sora7809 | 2007-07-26 00:48 | 雑記

ローールちゃん

ローールちゃん?んまいです(^-^)
割と甘めだけど、後味優しくていい感じっすよ☆
疲れた日にはいいかんじ(^-^)
[PR]
by sora7809 | 2007-07-13 20:21 | 雑記

気になったので

f0033057_19124464.jpg

買っちゃった☆ロールちゃん?
お味の報告はまたのちほど(^-^)v
[PR]
by sora7809 | 2007-07-13 19:12 | 雑記

ヴィラデスト

f0033057_14373756.jpg

おでかけしてみました。
長野県東御市にある玉村豊男さんワイナリー。
ほど好いお天気でほど好く幸せ☆
[PR]
by sora7809 | 2007-07-08 14:37 | 雑記

ごぶさたしてます。

久方ぶりにネットにつながっております。
が、仕事が忙しい、というよりなんだか疲れてなかなかパソコンにさわらない日々が続いています。
これからも携帯からはちょこちょこ投稿するつもりですが、コメントのお返事やみなさんのブログにお邪魔する機会はちょっと減っちゃう雰囲気です。
というか、現時点でなかなかみなさんのブログにお邪魔できてない状態なのですが。。。

それでもつながったときにはできる限りお邪魔しようと思っていますので、これからも気長によろしくお付き合いくださいませ☆

余談ですが、明日髪を切りに行きます。
どんな髪型にするかなやみちゅー(>_<)
[PR]
by sora7809 | 2007-07-07 00:47 | 雑記