ストレス解消

涙の効能

More
[PR]
# by sora7809 | 2006-01-15 11:10 | 雑記 | Comments(0)

笑いと涙のまつ毛パーマ

ある日、友人の結婚式に備えてまつ毛パーマをかけにいきました。

More
[PR]
# by sora7809 | 2006-01-11 22:53 | おしゃれ | Comments(2)

ドラマ:アンフェア

篠原涼子さん主演のアンフェアみてみました。

面白いかも!!
昔の「沙粧妙子」を思い出しました。
うん。これは続けてみようと思います。

昨日の西遊記はちょっと期待はずれかな・・・?
慎吾ちゃんが力みすぎてた感があって、ちょっと???って感じでした。
木村さんの妖怪役もなんかみょうに違和感を感じてしまいました。
(なんていったらファンの方に怒られちゃうかしら??{{{{(;+_+)}}}}
まあ、韓国/台湾/シンガポールでも放映されるとなればプレッッシャーも大きいのでしょう。
これからの展開・成長に期待いたしまする。
[PR]
# by sora7809 | 2006-01-10 23:35 | 雑記 | Comments(0)

カニとかトリとか

画像がないのが残念ですが、昨日今日と夕食が鍋でした。
・・・鍋をガリガリ食べる訳じゃないよ?って当たり前?<(; ^ ー^)

More
[PR]
# by sora7809 | 2006-01-09 23:03 | 雑記 | Comments(0)

ホット梅酒

あひるちゃんのブログでゆず茶にラム酒を加えるとんま♪っていうのを読んだらむしょーにあったかいものが飲みたくなっておもわずこんなの飲んじゃいました。

More
[PR]
# by sora7809 | 2006-01-08 00:04 | 雑記 | Comments(5)

牛角のサムゲタン

昨日はひさびさのおデートですた☆
カルビ大将へ行こうと思ったのですが、ブーツを脱ぐのが面倒で、牛角に変更。
久々に行きました。牛角。
ちょっと脂っこかったけど牛タンんま(* ̄m ̄)
でも、いちばん気に入ったのは・・・
牛角HP

more
[PR]
# by sora7809 | 2006-01-07 23:41 | 雑記 | Comments(0)

任三郎さん

古畑任三郎観ました!!
昨日のイチローちゃんもかっこ良くてすてきだったけど、ななこさんもおきれいだなぁ(*^o^*)
これでほんとのファイナルみたいですね。
まだまだいろんなお話観てみたかったのに残念。。
[PR]
# by sora7809 | 2006-01-06 00:47 | 雑記 | Comments(2)

文庫:きみにしか聞こえないーCALLING YOU

私が初めて読んだ乙一さんの作品きみにしか聞こえないーCALLING YOU について少し触れたいと思います。

more
[PR]
# by sora7809 | 2006-01-04 18:36 | | Comments(2)

2006年、私の目標!

今週のトラックバックテーマをみて、自分にとりたてて今年の目標がないことに気づいてしまいました( ̄□ ̄;)!!
2006年、私の目標!

more
[PR]
# by sora7809 | 2006-01-04 18:22 | 雑記 | Comments(0)

初詣

初詣っていつまでにいけば初詣っていうんでしょう?

More
[PR]
# by sora7809 | 2006-01-04 18:12 | 恋とか愛とか | Comments(1)

暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809
プロフィールを見る
画像一覧