ある日の昼食

f0033057_22452131.jpg

窓際の席でまったりと・・・

たまにはそんな日もなくっちゃね〓
[PR]
# by sora7809 | 2007-06-20 22:45 | 雑記 | Comments(4)

わたし、酔ってます。

人ってどうやって歩いてるんだろう?足ってどうやって動かすんだろう?
どうすれば、走れるんだろう?
わたしの足は、どうして動かないんだろう?


解ってるんだけど、たまに不思議。
たまに悲しい。
[PR]
# by sora7809 | 2007-06-18 22:00 | 雑記 | Comments(2)

最近のお気に入り

f0033057_21261828.jpg

先日行った土岐のアウトレットのFranc francで買い足したグラス。これで飲むビールはまろやかでんまい!と、母も気に入っている様子。
実は去年御殿場のアウトレットで買って以来のお気に入りで、今回は一人暮らしの部屋用。・・・これでビールの消費量が増えちゃうかも('ω'*)


3個セットで1000円弱。
オススメです。
[PR]
# by sora7809 | 2007-06-01 21:26 | 雑記 | Comments(0)

初shibaf!

あひるちゃんが紹介してくれているshibafのbag、ボクのところにもとどきましたヽ(´▽`)ノ

shibaf

More
[PR]
# by sora7809 | 2007-05-23 21:43 | 雑記 | Comments(2)

[塩]

最近「塩」が好きです。

せんべい「手塩屋」

塩羊羹

塩キャラメル。(サイト見つからず。。。でもいろんなとこで塩キャラメルって出てるんですね。)

で、調子に乗って買った塩チョコ。
・・・(-_-)
なんかこれは・・・塩とチョコの絶妙な・・・個性のぶつかり合い。orz
塩の粒が入ってる感じで所々塩辛い感じ。もうちょっと混ぜたら?って思っちゃった☆

でもほんのり塩なスイーツってんまいですよね☆
[PR]
# by sora7809 | 2007-05-21 22:54 | 雑記 | Comments(3)

風邪。

ひいたっぽい。
ピークは越えたけど、まだのどがいがらっぽくてなんかやな感じです。

今風邪がはやってるみたいなのでみなさんも気をつけてください。
もう5月も下旬だのにねー。
[PR]
# by sora7809 | 2007-05-20 12:39 | 雑記 | Comments(3)

HumanPlayer

Human Player byBANDAI

が、個人的にすっげー気になる。買いたい・・・・けど、3000円出してまで入手すべきモノなのか?!と、悩み中。
(一人暮らしを始めてからお財布のひもはきっちきちにキツめですw)

ゲーム機で、現実と同じような行動パターンを持つ、自分や友達のアニメーションを再生できる商品らしいです。登録した自分や友達の行動を観察できるらしいです。キャラで遊べるらしいっす。モノ的にはたまごっちに近いのかな?でもそれは自分。。。欲しい・・・。(笑)
究極性格診断WEB 人間研究所 Human Laboエゴグラム性格診断もできます☆
ちなみにわたしは「F.ごくフツーのタイプ」でした。・・・フツーかよ・・・orz
[PR]
# by sora7809 | 2007-05-04 21:59 | 雑記 | Comments(5)

ふくふくふにゃ〜ん

欲しい漫画があるのです。
hinaさんが紹介されたチーズスイートホームの作家さんがBE LOVEという女性誌に連載しているふくふくふにゃ〜ん。
一人暮らしのおばあちゃんと飼い猫ふくふくのほのぼのとしたやり取りが堪らんとです。
欲しくて書店を探すのだけれどなかなかなくて・・・
これはamoznで取り寄せるべき??
[PR]
# by sora7809 | 2007-04-29 21:40 | 雑記 | Comments(2)

そして最近のお仕事は・・・

とても順調です。
・・・たぶん。

More
[PR]
# by sora7809 | 2007-04-29 20:55 | 雑記 | Comments(0)

女子として

どうなのかしら?
私って・・・orz

と、思った今日の夕食はカップラーメンにチューハイ。

写真撮ったのにカードリーダが見つからなくて写真アップはあきらめました。
ちなみに今日のチューハイはこれ。
果実のツブ(果肉)入り、爽やかでみずみずしい味わいの“果汁・爽快系チューハイ”
『アサヒ旬果搾り 爽感(そうかん)』新発売
〜「飲食店で飲む、生の果物を搾ったチューハイ」を目指して開発〜

だそうです。
でもんまかったよ?生な感じのグレープフルーツが、缶チューハイもここまで来たか!って思わせてくれる感じ。
気になる方は最寄りのコンビニでどうぞ☆
[PR]
# by sora7809 | 2007-04-29 20:45 | 雑記 | Comments(0)

暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809
プロフィールを見る
画像一覧