暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近欠かせないもの。

お酒とチョコレート。


正確に言うとラムとチョコレート。
いや、もっと正確に言うとモルトかラムとチョコレート。

でも、これ。こだわり始めたらお金が続かなさそう・・・orz

最近覚えたお酒はパリジャン。
甘強でとろっとしていてしあわせ。

More
[PR]
# by sora7809 | 2007-03-12 22:13 | 雑記

春なの〜ね〜

f0033057_2119418.jpg


カクテルパートナー 桜ふわり

More
[PR]
# by sora7809 | 2007-03-07 21:27 | お酒

しろくまくらパパ

f0033057_21154969.jpg


このパパを抱きながら読む漫画とか、抱きながら観るテレビとか、抱きながら飲む酒は

幸せです(* ̄¬ ̄*)

追記:(2007/05/23)
さいきん「しろくまくら」で検索hitしてくれる方が多いみたいです。
ええ。これ、ニトリのやつですよ。の、一番でかいヤツ。障り心地いいし、程好い抱き心地でおすすめです。
さぁ、迷ってないで買っておしまい!!(笑)
[PR]
# by sora7809 | 2007-03-07 21:17 | 雑記

桜は咲くか。

春ですね。暖かくなってきました。

とか言いながら、夕方雪がちらついてビビりましたが。

More
[PR]
# by sora7809 | 2007-03-07 21:10 | 雑記

カーテン

カーテン買いました。

ムトウで売ってたカーテンセットのみどりのほう。

レースカーテン2枚と遮光(2級)カーテン2枚を併せて4000-8000円はお買い得だったと思う。
ほんとは1級遮光が欲しかったけど、お値段にやられました。サイズも豊富です。おすすめです。

在庫なしの入荷待ちで3月中旬まで待ちの予定が、なぜか今日届く。
早いのにこしたことはないのでラッキ☆

さ、これでよりまともな生活に・・・なれるかなぁ?(-_-;)
[PR]
# by sora7809 | 2007-02-28 00:04 | 雑記

銀座カクテル

んまい(*^¬^*)ウィック!

最近のお気に入り銀座カクテル。

最初のメロンはどうかと思ったけど(水っぽくて・・・薄い?)マンゴーでハマり、ラフランスで惚れ直し、今日スーパーで発見したピーチ。

メロンが水っぽいとしたらマンゴーは濃厚、ラフランスは中濃(笑)、そしてピーチは意外にもさらっとした感じ。(ネクターっぽいのを想像してたので・・・)
メロンの水っぽいのは瓜っぽくてだめだったけど、ピーチはさらさらしてて、気をつけないと飲み過ぎてしまいそう。これは好きだ。
でもボク的ランキングNo.1はやっぱりマンゴーかな。

フルーツの味を大切に作った感じがとても好きです。
嗚呼。おいしいお酒を飲みに、おいしいお酒を大切に提供してくれる場所へ行きたくなります。
[PR]
# by sora7809 | 2007-02-27 23:54 | お酒

噛み切りました。

・・・?!?!Σ( ̄□ ̄|||)

ちがうの。髪切りました。
4ヶ月ぶりかな?
今回は早い方。
いつもだったら半年に1度のペースで切ってもらってるので。

今回は前にかけたパーマを活かしつつ、自分のクセとうまくつながるようにカットしてもらいました。
この美容室に通うようになってから、髪型がすごくおんなのこっぽくてドキドキ。
髪型に似合う女子にならねば(*ノノ)キャッ☆

一緒に行った友人もキリッとしたイメージで素敵になってました☆
ヘアスタイルって大事ですね〜。
[PR]
# by sora7809 | 2007-02-25 00:16 | 雑記

一人暮らしって・・・

太る。

まだちゃんと暮らせる状態じゃないせいかもしれないけど、気づくとなんだか食べ過ぎ・・・なのにお酒も飲むので歯止めが利かない・・・

♪ダーイエットは明日から・・・・
[PR]
# by sora7809 | 2007-02-24 00:34 | 雑記

ああ。なんてこと・・・

今日、体調不良で会社を休んでしまいました。

という記事を書こうとしたら、なんだかしらないけどヘンな記事が沢山アップされてしまいひとつひとつ削除していたら私的最高傑作「殺すと脅迫された人の顔」を削除してしまった・・・・orz

悔しいので・・・
[PR]
# by sora7809 | 2007-02-22 13:50 | 雑記

SHOCK!!

ファンヒーター点けたまま出勤してしまったようです。。。( p_q)

帰ってきたらファンヒーターがピコピコ光ってた・・・3時間で消火した痕跡が。
灯油、無駄使いしちゃった。。。
明日から出勤前は指差し点検だな・・・(-_-;)
[PR]
# by sora7809 | 2007-02-13 18:46 | 雑記