暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:くだらないコト ( 5 ) タグの人気記事

ああ。なんてこと・・・

今日、体調不良で会社を休んでしまいました。

という記事を書こうとしたら、なんだかしらないけどヘンな記事が沢山アップされてしまいひとつひとつ削除していたら私的最高傑作「殺すと脅迫された人の顔」を削除してしまった・・・・orz

悔しいので・・・
[PR]
by sora7809 | 2007-02-22 13:50 | 雑記

エルボがない!

皆さんエルボってご存知ですか??

More
[PR]
by sora7809 | 2007-01-28 22:01 | 雑記

♪た〜らこ〜た〜らこ〜

f0033057_2359254.jpg

f0033057_23594438.jpg


ゲーセンでgetしたたらこキューピー。
会社の友達に配ったら好評でした☆
なんか人気で品薄らしいですね〜。
CDまで出すらしい。
おそるべし、たらこキューピー!!(笑)
[PR]
by sora7809 | 2006-08-19 00:04 | 雑記
f0033057_23221891.jpg


カマキリよ・・・
ふと振り向いたらそこにいたのでビビりました。
急いでカメラを撮りにいき、びみょうに距離を取りつつ大写真撮影大会!
でも腰が引けていたため、まともに撮れたのはこれくらい。。。
その後、彼がどこへ行ったのかは誰も知りません。
我が家には、お腹をすかせたにゃんこがいっぱいいます・・・(-_-;)
f0033057_23251351.jpg

[PR]
by sora7809 | 2006-08-03 23:25 | 雑記

ネコの下側

f0033057_2175721.jpg


・・・なんか無様?(* ̄m ̄)プ
[PR]
by sora7809 | 2006-05-07 21:12 | 雑記