人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超おしえてちゃん記事

突然ですが、そのうちとーきょー行きます。

目的はダリの回顧展。いちおう彼と2人です。
2泊3日の予定なのですが、ダリの回顧展以外にどこへ行ったらいいのかわかりません。





なのでお願いです。
どこか「ここは行っとけ」とか「これは食っとけ」なものがあったら教えてください。

1日目は殆ど移動なのでダリは2日目の午前中から行くつもり。3日目の帰りの移動を考えるとゆっくりできるのは2日目だけなのですが、田舎っぺなので何をどう楽しんだらいいのか分からんとです。
ちなみに宿泊は浅草です。

本当はね、買い物三昧したい気もするけど、わざわざ東京で「女の買い物」に彼を付き合わすのはかわいそうかなー・・・と、思って。。。

あと!こじんまりとしたおいしいフレンチのお店があったら教えてください。

とってもアバウトなお願いでごめんなさい。
面倒な方はスルーしてくださって結構です。

彼の希望が確認できたらまた追加アップします。
ご指導のほどよろしくお願い申し上げます_(_^_)_
by sora7809 | 2006-11-14 22:41 | 雑記

暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809