人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送別会シーズンですね。

ということで、今日は送別会でした。
食べたのは
焼き肉。 (* ̄¬ ̄*)





肉が分厚くてかつ美味しいと評判のお店でたらふく食べてきました。
しかも、会費が役職・性別で段階的に設定されているため、女性平社員は3000円。取締役クラスの方は1万円くらいかな。
おもいっきりごちそうになってます。ありがとうございました。
まぁ、女性の場合は飲まない人の方が多いし食べる量も多くないのである意味順当な会費設定なのかもしれませんが。(私がお酒を飲んだときをのぞく。)私が飲んだらきっとぼったくり確定です。

でも会社の飲み会だとあんまり飲まないですけどね。大人数(と言っても30名弱)で気を使うし、下手に酔うと後で何言われるか分かんないし、日本酒は安いの、というかあまり好みじゃないのしかでないし・・・、さらにわがままを言うとどうせ飲むなら「酒が好き」というこの純粋な気持ち(笑)を理解してくれる人と飲みたい。
「少人数でちまっとおいしいお酒を」ってのが理想ですなぁ。

ちなみに、今日は帰ってきてからGUINESSを片手にブログ更新中☆
by sora7809 | 2007-03-29 21:59 | 雑記

暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809