人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪の毛切りました。

やっと切りました。
切ったって言うより縮毛矯正かけただけって言った方が正しいかも?
今回言った美容室の美容師さんは・・・



とっても話が噛み合ない人でした。。。( ̄▽ ̄;)

多分、あがり症なんだと思う。サービス業だけど実は人見知りなんだと思う。

ある会話の断片↓
美容師「縮毛矯正は・・・、もうずっとかけられてるんですかぁ?」
との問いに
私「伸びたところだけずっとかけてます。もうかけないと大変なので・・・」
と答えたら
美容師「そ、そうですよね。かけると楽ですよね。あははは。えへへへ。あは。・・・」
・・・・・その中途半端な笑いは一体?!(; ̄ゝ ̄)
って感じで、なかなか会話の盛り上がりにくい雰囲気ですた。6(⌒〜⌒ι)

でもカットは上手だったので、またお世話になろうと思ってます。・・・たぶん?
by sora7809 | 2006-01-30 19:46 | おしゃれ

暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809