人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOS!

mountain
ocean
sun

mosです。
MOS!_f0033057_224348.jpg




あたりましたモスのカップアンドソーサー!
絶対当たらないよ。
とおもいつつしチャレンジしたモスゲーム
チャレンジしたことさえ忘れきった某日、モスから身に覚えのない宅配物が。。。送付状には「食器」の文字。
・・・何?と思いながら荷を解きつつ記憶の糸を辿り・・・
蘇る記憶と手元の食器!!Σ( ̄□ ̄|||)
っていうか、(≧∀≦)キャー!!!
しかも、住所の番地が誤記入された送付状から我が家を探し出してくれた佐川のお兄さんステキ!!

そんな訳で、幸運にも私の手元に届いたカップソーサー。大切に使わせていただきいます。
本当にありがとうございました☆わーい♪
by sora7809 | 2006-02-12 02:38 | 雑記

暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809